Reset in Peace ひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんぼり祭りツイートまとめ2017年版

<<   作成日時 : 2017/10/09 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はぼんぼり祭りでした。
去年まであったサークルケイサンクスとのコラボは残念ながらありませんでした。
豪雨による土砂崩れで道路が一時通行止めになってシャトルバスが運航しないとアナウンスされていましたが、
復旧して交互通行出来るようになったので、無事シャトルバスは運航されました。
ぼんぼり祭りのツイートをまとめました。

市長の挨拶です。


行列です。


ぼんぼりや炊き上げの写真です。


こちらもお焚き上げです。


今年廃車予定の方向幕の車両です。


こちらのシャトルバスはLED方向幕です。


コスプレです。


緒花人形と一緒に撮影する人達です。


ぼんぼりを出したラーメン店の店長のツイートです。


痛車です。


看板とコスプレーヤーです。


福井県から自転車で湯涌温泉まで来た人です。


新聞記事です。


岸田メル先生です。


太鼓の演奏です。


今朝の一枚だけ残ったお札です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんぼり祭りツイートまとめ2017年版 Reset in Peace ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる